Pizzeria-Banchetto’s blog

春日井市のピッツェリアのブログ

感謝の気持ちを込めて

早いものでもう7月💦

旦那さんが病院に運ばれた日がずいぶん前の様に

感じます。

約1ヶ月間パパ不在の生活。こども達よく頑張りました!

自粛期間中でずっと保育園に行っていませんでしたが

病院へ行ったり来たりがあったので子供達は連れて行けないので急遽保育園へ行く事に。

久々の登園で次女は大泣き😥長男もやや泣き😢

すぐ慣れてくれて、休まず元気に保育園へ行ってくれました。

三女も保育園が事前に決まっていたので、本当にタイミングよく助かりました。

保育園の存在、先生方には感謝しかないです

自粛を早めた理由も、快く承諾してくださり

温かいお言葉もかけてくださりこども達を見守ってくださり本当に助かりました。

自粛期間中も感じていましたが

保育園はバランスをちゃんと考えた給食や

普段おうちではしないお昼寝や色々な遊びを教えてくれる最高の場所✨

色々、お忙しい中朝は元気にいってらっしゃーい

お迎えの時間は、おかえりなさーい!と必ず声をかけてくれる先生方に何度心救われた事か😭

頭が下がります🙇‍♀️

長女は保育園が最初は行きたくなくて

泣いてばかりでしたが今では楽しくてしょうがないみたたいです😊

先生の力は偉大です😊

以前ブログで書かせてもらった

「にじ」という曲も保育園で教わってこども達が歌ってくれて、大好きに♫

沈んでしまいそうな時に救ってくれた応援song😌

毎晩こども達と歌って寝ていました。

こども達がパパ〜と言いながら遊んでいる姿をみる事ができて本当によかったです

お歌を一緒に歌える事ができてよかったです

お医者様や看護婦さん、保育園の先生方全てのかたに

感謝の気持ちでいっぱいです

今があるのはいろんな方々のおかげです。

どういう形でお礼ができるかわかりませんが

いつかこの御恩をお返しできたらいいなと思います☺️

f:id:kasugai-Pizzeria-Banchetto:20200707033111j:plain

パパのpizzaを食べて満足な笑。

この日を迎える為に頑張ってくれたパパさんも

ありがとう✨

(長文すみません)

(わたしたち家族に関わってくださった方へのお礼の思いです)